ぽてぃろーの毎日が好日!!

日日是好日。「にちにちこれこうじつ」と読みます。良いと感じた日も悪いと感じた日も、どちらにしても精一杯生きていればよい日なのですよ、とお茶の先生が掛け軸を前にこの言葉の意味を教えてくれました。なんか、感動したんです。

ブログを始めて3か月がたちました📚

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽてぃろーです🐶

 

ブログを始めて3か月が過ぎました~。

f:id:potiloo:20210403091914p:plain

目標の1つ「書き続ける」ことは達成しました❕

 

これまで平日は毎日更新していましたが、3か月書き続けることができたので、これからは少し時間を空けて更新していく予定です。

 

文字数も少しずつ増やしていったり、月次でブログの流れを編成していったり、編集計画をしていきたいなと思っています。

 

 

それと、不動産のこと。

これがだいぶ重みを増していくのでこの備忘が増えていきそうです。

 

初日の記事を読み直してみると、初々しさがあって恥ずかしくなりました。

 

今は過去のことと気持ちの整理ができた失恋の記事も、もはや遠い昔のことのように感じます。

 

 

 

たった3か月なのに、自分の変化というものが感じられるものだと、ブログの良さを体感しています。

 

いいですね❕自分のことを書き残すって✨

 

これからも書き続けていきますので、引き続きぽてぃろーの日日是好日をごひいきくださいませ。

 

あ、そうそう。

これをもってブログ初心者は卒業します❕

f:id:potiloo:20210403093124j:plain

これからもよろしくぽて🐶

 

今日も素敵な一日をお過ごしください🐶 

 

ぽてぃろー