ぽてぃろーの毎日が好日!!

日日是好日。「にちにちこれこうじつ」と読みます。良いと感じた日も悪いと感じた日も、どちらにしても精一杯生きていればよい日なのですよ、とお茶の先生が掛け軸を前にこの言葉の意味を教えてくれました。なんか、感動したんです。

🐩2022年🐩Tweetから1年を振り返る④

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽてぃろーです🐩

 

今年も残り数時間🐩

 

第4四半期ってまだ終わってないから朝アップできないなーって思って、夜、紅白見ながらまとめることにしました🐩✨

 

よなよなエールカニと酢だこ食べてご機嫌にパソコンいじってます🐩

 

じゃ、今年最後の総括バモース!🐩✨

 

10月

栃木国体があったのでブルーインパルスが飛ぶ!ってワクワクしていたのに上空飛んでいた頃はめちゃくちゃ下向いて勉強してました・・・🐩⤵

 

宅建試験直前でもメールで情報流れてきて行けるものには動いてました。この物件は2棟目のすぐ近くの物件なので小ぶりでも欲しかった・・・🐩⤵

 

全国模試受験🐩

30点は普通に超えられるようになってめちゃくちゃ嬉しかったけど合格点までの道のりは遠い。

 

けっこう世間知らずなんです・・・🐩💦

 

1年前は術後で入院中だったのが信じられません。

元気です!ちゃんと生きてます🐩✨

 

朝勉部は会話するところではありませんがかつてに仲間意識持ってます🐩✨

ゼファーしゃん、部員のみんな、ありがとう☺✨

 

ぽて🐩も手術を受けました。

本当につらかったと思うけど、本人わからないだろうし切なかったと思う。今は痩せちゃったみたいだけど生きててくれるだけでみんな十分だと思ってるよ。

ずっと一緒にいようね🐩✨

 

試験1週間前の最後の直前模試と講義。

ここからラストスパート🐩

がむしゃらに取り組みました。

 

ここからYouTubeで講義を展開する各校の講師にお世話になります🐩これは大きかったです🐩✨

 

受験当日です🐩

思い出すと涙が出てくる・・・🐩本当につらかったです。

 

試験が終わったタイミングで宮崎から仕事の取引先の人が上京したのでお会いしました。友達感覚の方なのでプライベートのことを普通に話します🐩✨

 

栃木大家の会、防人しゃんセミナー前夜祭に呼んでもらい、小山の専業大家さんと2人で一緒に帰りました🐩🚃こういうゆっくりと2人で話せる時間が好きです🐩✨

 

宅建試験、自己採点したら...受かってました😢✨

信じられませんでした😢✨

 

その週末、すぐに湯島さんへご挨拶に🐩⛩

おみくじが大吉だったんですけど、その内容が面白かったです🐩笑

 

試験が終わったタイミングで出張組んでいたので全力で楽しめました🐩✨

 

実は朝勉部のメンバーに会ってます🐩

めちゃくちゃいい人で、素敵な同世代に会えたら自分から好きだって言おうって思えるようになりました🐩

 

11月

1年を通して色々な虫が見られます。

 

1年後に仕事を辞めようと決意した朝🐩

何もなかった頃は決意なんかできなかった。副業の力はすごいです、人を動かします🐩✨

 

ここのところ、おいしいものは茨城に調達しに行きます🐩🚙✨

 

試験勉強で炉開きを失念🐩💦

夜の部に急遽入れてもらいました・・・🐩💦

 

なまらしゃん、マルスしゃん、ありがとうございました!🐩✨

 

栃木の秋はほぼ毎朝濃霧なんです🐩💦

 

賃貸管理士受験は大失敗🐩⤵

 

この時の感情は覚えていません。夢じゃないか・・・としか印象がないんです🐩

そのくらいの軌跡がぽてに起こりました🐩✨

 

賃貸管理士試験が終わったタイミングで予定していた出張も全力で楽しみました🐩✨

 

12月

基礎となったTACの講義に宮崎先生の前日講習が本当にうまくマッチしたんだと思ってます🐩✨

塾生じゃないけれどお礼が言いたくて🐩✨

 

大好きです🐩

いつもありがとう🐩✨

 

毎週どこかを走っていて必ず思うことです🐩

 

唯一友達になったクラスメイトと先生のところに合格の報告に行きました🐩

 

これ、とってもおいしかったんです🐩💛

ヨーロッパが好きっていうのも大きいのかな。

 

社内外では有名な温泉マニアと言われているぽてなのに実は伊香保は初めてでした。有名なところは後回しにしがち🐩💦

 

曜変天目

わからなくても、いいものは一つでも多く見ておくといいと思います🐩✨

 

W杯、最高でした!🐩✨

 

ワクチン3回目備忘録🐩💉

 

銀行融資をよりつけるため、法人の本店を移転しました🐩

 

祖母が100歳になりました🐩✨

ぽては祖母の血が薄そうなので、短い人生をより濃く生きるのです🐩!

 

今年は父が帰ってくるなというので帰省せず。

美容院の帰りに上野アメ横をうろうろして酢だこをお得にゲットしました🐩✨

 

人生初の外で年越しそば!

 

最後に、このブログのツリーを🐩

 

2022年はぽてにとってとても印象的な1年でした。

移住、2棟目購入、国家試験合格、恋・・・。

 

また来年も同じくらい、いや、それ以上にインパクトのある1年にしたいです🐩

 

 

ぽてぃろー🐶