ぽてぃろーの毎日が好日!!

日日是好日。「にちにちこれこうじつ」と読みます。良いと感じた日も悪いと感じた日も、どちらにしても精一杯生きていればよい日なのですよ、とお茶の先生が掛け軸を前にこの言葉の意味を教えてくれました。なんか、感動したんです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福島県モニターツアー番外編(温泉ホテルでの豪華ディナー)

ぽてぃろーです 福島県モニターツアーの記事はこちら3編にまとめています 磐梯熱海温泉 ホテル華の湯 この界隈では一番大きな温泉ホテルのようです。ぽては7階のこんなお部屋に一匹で宿泊✨贅沢です…そして朝の景色が楽しみです。もう少し後なら眼前一面が紅…

ステキな先輩達に会えたこと

ぽていろーです 先日、Xで見かけた23区内の新築見学会に参加しました。そのときに連絡を取るようになった方がいます。 すでにFIREされていて、寡黙そうではありますがいい人感が全体からにじみ出ている方でそのイベントの後で「また飲みに行きましょう」と伝…

福島県モニターツアー2/2日目(磐梯熱海温泉~喜多方~会津若松~郡山)

ぽてぃろーです 1日目のツアーはこちらからどうぞ↓ 磐梯熱海温泉華の湯さんの朝はお部屋から紅葉が始まった一面山並みを目前にしたところからスタート。 もう1週間遅いと山は赤くなっていたかもしれません。惜しい! 東北むらせ精米工場、ほまれ酒造 会津…