ぽてぃろーの毎日が好日!!

日日是好日。「にちにちこれこうじつ」と読みます。良いと感じた日も悪いと感じた日も、どちらにしても精一杯生きていればよい日なのですよ、とお茶の先生が掛け軸を前にこの言葉の意味を教えてくれました。なんか、感動したんです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🐩2022年🐩Tweetから1年を振り返る④

ぽてぃろーです 今年も残り数時間 第4四半期ってまだ終わってないから朝アップできないなーって思って、夜、紅白見ながらまとめることにしました✨ よなよなエールでカニと酢だこ食べてご機嫌にパソコンいじってます じゃ、今年最後の総括バモース!✨ 10月 栃…

🐩2022年🐩Tweetから1年を振り返る③

ぽてぃろーです 7-9月です! 前回はコチラ↓ potilooo.hatenablog.com と、その前に前回なぜか現れなかったTweetが出てきたのでここで置いときます。 今年のハイライトの1つです。2棟目の決済。 実感わきませんが決済完了今回は全員の歩み寄り、グリップ力…

🐩2022年🐩Tweetから1年を振り返る②

ぽてぃろーです たまたま今年を振り返ろうと思ったのが昨日で、Twitter使って1本の記事にするつもりでしたが、1か月だけでもまあまあ使いたいものが出てきたので四半期で分けることに。 それでも大作 そんな前回はコチラ↓ potilooo.hatenablog.com さあ、4月…

🐩2022年🐩Tweetから1年を振り返る

ぽてぃろーです 直近の更新が7月29日でした。 5か月ぶりに久しぶりに書こうとここを訪れたら、なんだか気恥ずかしくなるタイトルの直近の記事にハラハラしつつ、気持ちを落ち着かせて今年を振り返る時間を作ります。 頭の中であれこれ思い出すと時系列に間…