ぽてぃろーの毎日が好日!!

日日是好日。「にちにちこれこうじつ」と読みます。良いと感じた日も悪いと感じた日も、どちらにしても精一杯生きていればよい日なのですよ、とお茶の先生が掛け軸を前にこの言葉の意味を教えてくれました。なんか、感動したんです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【不動産投資】現地調査@T県とG県のおまけ(T県編)

ぽてぃろーです 毎度おなじみになってきた?現地調査のおまけ編です。 今回は2県またがっていってきたので、2県分まとめて載せ・・・るつもりが1県でまあまあの情報量になったのでそれぞれで記事にします! 現地調査の記事はこちらから。 (G県) (T県、…

静岡市をふらふらっと【静岡駅周辺】

ぽてぃろーです 7月に、銀行さんに挨拶をしに静岡を訪問したついでに旅をしたお話です。 先週末、アド街で静岡駿府城周辺をやっていましたが、まさにそのエリアです! 銀行さんへ挨拶に行ったのは、仲介さんが挨拶に行くというのについていきたいと言ってみ…

映画たより⑪【パーム・スプリングス】

ぽてぃろーです 月曜日が在宅勤務の時は、日曜日の最終2本めがけてギンレイに向かいます。 館内が空いていてとっても快適なんですね(*´艸`*) ただ、月曜日の在宅勤務は仕事上ほぼないので、たまーのラッキーデイの時は絶対に映画に行こうとは決めています。 …

【不動産投資】現地調査@G県中部

ぽてぃろーです こちらと併せて1泊で行ってきました。 それぞれ日帰りにするか、T県のG県付近で泊まるか等いろいろ検討して、結局G県で車を借りて日帰りでT県を往復する、という旅程が一番いいという結論になりました。 ただ、どの行程を選んでも強硬だった…

映画たより⑩【MISS ミス・フランスになりたい!】

ぽてぃろーです 前回の映画たよりはこちら 夢に向かって1歩踏み出すかどうか 映画『ミス・フランスになりたい!』オフィシャルサイト 2021年2/26公開 (ayapro.ne.jp) 身体は男性、心は女性のフランス人が、子供の頃から夢だったミスフランスを目指すお話です…