ぽてぃろーの毎日が好日!!

日日是好日。「にちにちこれこうじつ」と読みます。良いと感じた日も悪いと感じた日も、どちらにしても精一杯生きていればよい日なのですよ、とお茶の先生が掛け軸を前にこの言葉の意味を教えてくれました。なんか、感動したんです。

ブログ再開します!🐩

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは、ぽてぃろーです🐩

 

Twitterで嫌な目に遭ってからブログを非公開にしてそのまま書くこともやめてしまいました。

 

ただ、いつかまた再開したいなぁとは思っていて。。。

ときどき無性にタイピングしたくなるのです。これってつまり、文章書くのが好きなのでしょうね(〃艸〃)

 

今までは約1000文字と決めて書いていましたが、これからは思うままに書いていけばいいかな。

 

 

不動産のこと

週末に「ぽてぃろーさんを契約相手方にしたい」と仲介さんから連絡がありました。

 

買付は2番目に出していましたが、売主さんが買付内容で決める→6月決済できる人と気持ちが変わってきたようで、今週、買付書を提出している人全員に融資の進捗と決済日の目安をヒアリングしたそうです。

 

そしてぽてともう一人が今月中の決済が可能で返事をして、選ばれたのがぽてでした🐶

 

 

う・・・うれぴー・・・マンモスうれぴー(´;ω;`)ウゥゥ

 

2棟目が見えてきました。

そして東北進出が見えてきました。

気を抜かず、決済まで突き進みます。

 

 

ぽてぃろー🐩