ぽてぃろーの毎日が好日!!

日日是好日。「にちにちこれこうじつ」と読みます。良いと感じた日も悪いと感じた日も、どちらにしても精一杯生きていればよい日なのですよ、とお茶の先生が掛け軸を前にこの言葉の意味を教えてくれました。なんか、感動したんです。

ブログお休みです🐶

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは、ぽてぃろーです🐶

 

いつも私のささやかなブログを読んでくださってありがとうございます❕

 

さて、不動産関係のセミナー受講で豊橋に行ってきます。

そのため、3月18日~22日まではブログお休みします。

 

終日セミナーなので前後泊するものの旅する時間はなく(´;ω;`)ウッ…

豊橋は名古屋よりも移動時間がかかってしまうのも難点💦)

 

でも、ちょっとだけ足を延ばしてから帰ってくる予定です。

 

豊橋は仕事で2回、プライベートで1回行ったことがあります。

ただ、駅周辺をふらふらするのは初めてなので、欲張ってこようと思います❕

 

もちろん、この期間のこともブログにします☺

 

 

じゃあまた。

みなさま、素敵な週末をお過ごしください🐶

 

ぽてぃろー

f:id:potiloo:20210120204143p:plain

また来週ぽてぃ🐶