ぽてぃろーの毎日が好日!!

日日是好日。「にちにちこれこうじつ」と読みます。良いと感じた日も悪いと感じた日も、どちらにしても精一杯生きていればよい日なのですよ、とお茶の先生が掛け軸を前にこの言葉の意味を教えてくれました。なんか、感動したんです。

投資家さんとの縁

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽてぃろーです🐶

 

10月の手術に関する療養期間は残り半月になりました。

 

体内の癒着を剥がしたダメージは想像以上に大きく、後から手術した人達と比べると回復が遅いのは明らかです。

 

ただ、織り込み済みだったので「仕方ないな」と割り切れているのが救いです。

 

 

気を遣いながらもお声がけ下さったTwitter仲間

ある方のスペースを機にお話しすることができて、近く東京に来るというので会いましょうなんて話を軽く交わしました。

 

それが実現しました。

 

緊急事態宣言が解除されて、みんながオフ会などで集合するのを見てずっと羨ましく思ってました。

 

そんな中のお声がけだったので本当に嬉しかったです。

 

「退院して間もないのに無理を言ってごめんなさい、だけど会ってみたくて。ちょっとでいいので会いませんか?」

 

すごく配慮して頂いた上でのお誘いでした。

f:id:potiloo:20211114103856p:plain

「日中だけでも、そして体力の続く限りはついていきます!」と快諾して当日を迎えました。

 

 

都内でも物件見学

当日はぽて含めて4名合流し、いきなりある方の新築物件を見学に。

ぽてはお茶とご飯だけと思っていたので意表を突かれてハラハラドキドキ✨

 

物件を持つ前と持った後では目線が変わることに気が付きました。

 

みんながぱっぱという数字や言葉についていけない、こんな刺激がたまらなく心地よかったです。

 

 

その後も某所エリアの色々な物件を見て回り、その地域の特質を再認識。

 

 

2人の投資家さんと繋がれました

この方の人望で、ぽては新たに2人の投資家さんにもお会いすることができました。

お2人とも長く賃貸業をされている大先輩で、色々なことを教えて貰いました。

 

「ぽてさん、勉強になるーしか言ってないよ。笑」

 

と、まんまご指摘いただいておりましたが、だって本当にそうなんだもの。笑

 

投資家さんと不動産巡りをすると、ぴりっびりの刺激をずっと受け続けて頭がパンパンになるのです✨

 

ステキな、濃密な時間です✨

 

 

廻ったところ

写真でお楽しみください(*´艸`*)

f:id:potiloo:20211114102310j:plain
f:id:potiloo:20211114102329j:plain
ガオカの人気焼肉屋さんでランチ。

f:id:potiloo:20211114101644j:plain

こんな間近で線路みたー😲
f:id:potiloo:20211114101752j:plain
f:id:potiloo:20211114101733j:plain
Twitterで見ていた物件がリアルに出現!ほんとに隈さん。
f:id:potiloo:20211114101845j:plain
f:id:potiloo:20211114101821j:plain
お神輿櫓の上に賃貸物件からの神社に通じる「君の名は」のラストシーン✨
f:id:potiloo:20211114101924j:plain
f:id:potiloo:20211114101903j:plain
f:id:potiloo:20211114101947j:plain
坂口憲二さんのコーヒー屋さん。その前には地下水くみ場。
f:id:potiloo:20211114102014j:plain
f:id:potiloo:20211114102050j:plain
ミクニからの迎賓館前カフェ。
f:id:potiloo:20211114102213j:plain
f:id:potiloo:20211114102242j:plain
f:id:potiloo:20211114102351j:plain
ここが有名!




一度お会いした方との縁は大事にしたい

せっかくきっかけがあってお会い出来た人たち。

 

だけど、じわじわと仲良くなったわけではないし、ぽてが好きでも相手がどう感じるかは別のお話。。。

 

ぽては与えるものがほとんどなくて貰ってばかりで、そんなだと相手もつまらないだろうなんて考えちゃいます。

 

成長するので、これからもゼヒゼヒ交流してほしいです!

 

沢山のお土産、ありがとうございました💛次は倍返しだー。

 

 

ぽてぃろー